2009年09月23日

戻ってきた〜♪

なんだかここ2、3日 すっごーくやる気がどっか行っちゃっていて
どーしたのかしら?どーしたのかしら?と慌てながら
でもやる気がないから いい考えも浮かばないし 困っていたのです
でも昨日のお休みにゆっくりお風呂に本読みながら入って
義務感で掃除機かけて
洗濯物片付けて
葛根湯飲んで昼寝したら なんと今日の朝 私のやる気ちゃん♪がもどって来たよ〜
はんざ〜い♪ よかった!
やっぱ掃除が効いたのか!?
それともただの風邪なのか?
わかんないけど
いまは元気になったからいいや〜
一年のうち そんな日が何回かあっても ちょっとした彩りだね!





同じカテゴリー(日記的な〜)の記事画像
あら☆美味しい〜!
同じカテゴリー(日記的な〜)の記事
 あら☆美味しい〜! (2009-10-03 21:15)

Posted by シシバチ at 23:00│Comments(1)日記的な〜
この記事へのコメント
元気になってよかったね☆
やる気は気まぐれだから
参っちゃうよね

振り回されると負けるから
やる気なんて はなっから無かった!!
ってのはどう??

でもさぁ
たいがい掃除したり磨いたりすると
帰ってくるよね・・やる気(笑)
Posted by のんちょのんちょ at 2009年09月24日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。