2009年10月03日

あら☆美味しい〜!

今日は生まれて初めての食べ物を食べたよ 名は「まこもたけ」なんか水辺の植物の根元みたいで 「たけ」ってつくけどきのこじゃないよ〜☆ なんかよくわかんないけどお肉と炒めてみた!するとどうでしょう なんか 柔らかい竹の子みたいで癖もなく美味しかったよ♪ 試しに食べてみて〜私はまた買っちゃうかも!某スーパーで 買ったの 田村郡の農家さんで作ってるんだって
だんだん初めて食べるものが減って 経験済みが増えるので 新しいモノに出会えると嬉しい〓 そんで良いとなおさら〜☆ 良かったよ〜
今日は 20年近くぶりのおともだちにも出会い 変わらない 元気さに 嬉しくなっちゃったりもしたよ! 良い日だね♪
十五夜 だから綺麗なお月さまをめでて夜の匂いをかいでみよ〜


同じカテゴリー(日記的な〜)の記事
 戻ってきた〜♪ (2009-09-23 23:00)

Posted by シシバチ at 21:15│Comments(0)日記的な〜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。